2010年09月13日

オーガニックコスメランキング CLARINS

CLARINS

1954年。パリのトロンシェ通りに、肌と心に幸福感をもたらすエステティック サロン、アンスティテュ クラランスが誕生。これがクラランスの始まりです。

"肌と会話する美の道具"である手と、植物成分をふんだんに取り入れた製品を使用した心身ともにリラックスできるトリートメントは、当時の女性たちの絶大な指示を受けました。やがて、より多くの女性の要望に応えるため、1968年、店頭販売を開始。同時に、アンスティテュ クラランスでのプロの技術を、自宅でも簡単に、しかも効果的に再現できるテクニックを開発しました。これが、ホーム エステティックです。

「奇跡ではなく、結果を約束します」創設者ジャック クルタン クラランスのこの理念のもとに、クラランスは、安心して肌に使用でき、高い効果をもたらす植物を世界中から集め、研究し、化粧品の有効成分として活用し続けています。

50年以上の歴史を持つトリートメントサロンから生まれた自然派コスメのパイオニア的ブランド。希少な植物の成分を徹底的に調査して生み出される斬新なアイテムが常に話題の的。メンズラインも登場。

フランスでの知名度は抜群。是非一度は試してみたいブランドですね。
posted by organiccosmeranking at 10:32| Comment(0) | オーガニックコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

